ABOUT US

1982早稲田小劇場入団
1988劇団第三エロチカ入団
2001ZORAを劇団第三エロチカ吉村、坂本で活動。
2015吉村他界。
2019ZORAを閉じる。
2021「プロジェクト榮」を、演出:俳優/篠本賢一、
舞踊家:俳優/花柳妙千鶴と活動開始。
2023「よなよな」久保庭尚子と立ち上げ。

2020年10月25日日曜日

新宿御苑

 



久しぶりに晴れて新宿御苑へ。人が出てましたね。待ちに待った秋晴れです。温室にはたくさんの南洋植物。南アフリカの朝食でヤミツキになったドラゴンフルーツも。エキゾチックな色合いですが、もうビタミンCがいっぱいですよ!


ドラゴンフルーツ


南アフリカケープタウンは素敵な港街でした。ちょっと怖かったけど。

けれどワイン工房、ドラゴンフルーツ、アザラシ島など。やはり国を出ないと味わえない自然が。そんなことを思い出させてくれる秋の一日。



          新宿御苑:温室

なかなかご案内頂いた芝居全てに行かれなくてすみません。でもこんな言葉を言えるようになったのですね。劇場に足を踏み入れると、その団体の方達の誠実な対処に気がいきます。誠実は大切、しみじみ思います。




かねてから予約しておりました、こちらは観劇に行けました。いや~面白かった。歴史素材は言葉を追いかける。けれど創造力を湧き立たせ感性に訴えかける芝居もある。ダンスも。でも新しく見た団体の発見、それは一重にこれまで出会ったことのない方に出会ったゆえのお誘いでした、ああいい夜でした。

0 件のコメント: