ABOUT US

1982早稲田小劇場入団
1988劇団第三エロチカ入団
2001ZORAを劇団第三エロチカ吉村、坂本で活動。
2015吉村他界。
2019ZORAを閉じる。
2021「プロジェクト榮」を、演出:俳優/篠本賢一、
舞踊家:俳優/花柳妙千鶴と活動開始。
2023「よなよな」久保庭尚子と立ち上げ。

2020年4月5日日曜日

うぐいすの声に





密なる空間を避けて・・・。
元々、静けさが好きなのでずっと行けなかった山へ。久しぶりに高尾山。人の多い高尾山を思うかもしれませんが、色々なコースがあり。バスも空いていて、並んでいると前のおじさんが、「山に来ればいいんだよ」とポツリ。




うぐいすの声に、どんどんほぐれていく心。



思いっきり森林浴に癒されました。
登っているときは、ほとんど人はいません。たまに

赤ちゃんを背負ってる人、犬連れ、海外の方、老夫婦、ランナー、それぞれの思いで。
桜もみることができ、心やすらかに下山。温泉も空いていて満喫しました。










4月の公演は、全て中止のご連絡が。さみしい。
さて6月の公演、ホームページができました。
よかったら、覗いてください。↓
https://koridora.themedia.jp/

0 件のコメント: