ABOUT US

1982早稲田小劇場入団
1988劇団第三エロチカ入団
2001ZORAを劇団第三エロチカ吉村、坂本で活動。
2015吉村他界。
2019ZORAを閉じる。
2021「プロジェクト榮」を、演出:俳優/篠本賢一、
舞踊家:俳優/花柳妙千鶴と活動開始。
2023「よなよな」久保庭尚子と立ち上げ。

2019年10月6日日曜日

リベンジ高松山!






小田急線新松田からバスで高松山入口へ。朝から一日ピーカン!30度近くあり登っていると汗がしたたり落ちる。でもパソコンから離れこの風景に包まれることが私の癒し。




そして高松山山頂、ここから富士山が大きく見えます。ドローンを飛ばしている方がいました。ブルブルという音が急に聞こえてきてちょっとビックリ。その方に「富士山が見えるのは珍しいですね」と言われ、そんな日に登れてラッキー!




春には河津桜が美しいようです。人がいなく喧噪から逃れ、皆、様々に山を楽しんでいます。ネギラーメンのカップ麺を食べてる方がいて、ううん、美味しそうだったなあ。





トリカブトの花だそうです。はじめて見ました。
芝居も見ています。日々、楽しくしていたら前向きな話も飛び込んでくる。
筋肉と会話しながら、塩分控えめにと思う昨今。
少しづつ芝居のお話もしていきます!


0 件のコメント: