ABOUT US

1982早稲田小劇場入団
1988劇団第三エロチカ入団
2001ZORAを劇団第三エロチカ吉村、坂本で活動。
2015吉村他界。
2019ZORAを閉じる。
2021「プロジェクト榮」を、演出:俳優/篠本賢一、
舞踊家:俳優/花柳妙千鶴と活動開始。
2023「よなよな」久保庭尚子と立ち上げ。

2017年10月9日月曜日

天高く馬肥ゆる秋。




かもねぎショット公演11月です!

16日(木)     ♪19:00
17日(金)14:00♪19:00
18日(土)14:00♪18:00
19日(日)14:00 
チケット受付:↓↓ここをクリック
http://Ticketmaster/apply/85838/101/ どうぞお待ちしています!

日々目まぐるしいですが、朝の新鮮な空気を吸うたびに気持ちが更新されていく思いです。稽古は自分の至らなさや一緒にやってる方に感化されつつ時間を共有しています。信子さんとはもう何度も共演していますが、いつも楽しませて頂き一緒にいて楽しい方です。

            役者:渡辺信子さん


この日は稽古は昼で終わり、夜は南アフリカで一緒に旅をした際に出会った岡本さんとお会いしました。南アフリカで話をしていましたら、実はすぐ近くに住んでいることを知り話が弾みました。お互い長く芝居に関わってきてその思いに共感し、また私の知らない新たな情報もお聞きし楽しい一夜でした。

南アフリカ船上で:岡本圭さんと。

地元で:岡本圭さんと(劇団風の子デスク)

また皆さん、どうぞお会いできる日までお元気で!

0 件のコメント: