ABOUT US

1982早稲田小劇場入団
1988劇団第三エロチカ入団
2001ZORAを劇団第三エロチカ吉村、坂本で活動。
2015吉村他界。
2019ZORAを閉じる。
2021「プロジェクト榮」を、演出:俳優/篠本賢一、
舞踊家:俳優/花柳妙千鶴と活動開始。
2023「よなよな」久保庭尚子と立ち上げ。

2015年5月17日日曜日

颯爽と。(ヨシムラ)

5月後半はふたつの旅の予定があり楽しみにしています。ひとつは「お伊勢参り」。不肖わたくしの病気快癒のお礼参りにと、職場の方が企画してくださった。うれしい、ありがたい。一昨年、式年遷宮を終え装いも新たになった伊勢神宮の外宮、内宮を巡り、鳥羽のホテルでタラソテラピー(海洋エステ)もあり、心身ともに清らかになりそうです。ふたつめは恒例の「ますとみ温泉」。役者ダンサー15名で行く、自炊、湯治の旅です。野草のてんぷらや山歩きなど、自然を満喫してきます。


昨年は治療の副作用で髪が抜け、ウイッグを愛用していましたが、旅をきっかけにウイッグを脱ごうと思い立ち、まだ生えそろわぬ髪を整えるべく、久しぶりに美容院へ。思えば髪が抜けてゆくときは悪夢のようだったが、こうしてまた生えてきた。ふしぎ。このようなことがなければ、この髪型をすることもなかったわけで。鏡に映った顔はなんだかまだ見慣れぬ人だけど、新鮮です。

ベランダの日々草。毎日かわいい小さな花が開きます。

0 件のコメント: