ABOUT US

1982早稲田小劇場入団
1988劇団第三エロチカ入団
2001ZORAを劇団第三エロチカ吉村、坂本で活動。
2015吉村他界。
2019ZORAを閉じる。
2021「プロジェクト榮」を、演出:俳優/篠本賢一、
舞踊家:俳優/花柳妙千鶴と活動開始。
2023「よなよな」久保庭尚子と立ち上げ。

2013年11月11日月曜日

『赤と白』公演無事終えました!(ヨシムラ)

全員集合!

お越しいただいた方、応援してくださった方々、共演者たちたち、支えてくださったスタッフの方々、本当にありがとうございました。



短編芝居とダンス。それぞれの断片と融合。大勢で作品を作るのは本当に楽しい。にぎやかでお祭りのよう。でも自分の役割を全うできたか、悔い反省は残る。本質のつかむことの難しさ。共演した中川安奈さんの無垢な表情に、はっとさせられた。役そのものでありながら本人そのもの。わたしは迷いながらもがいていた。まだまだだ。それでも人間が多い分、パプニングも摩擦も笑いもたくさんの現場で、稽古も本番も通うのが本当に楽しみだった。







そして今年は芝居4本。駆け抜け、終えた。ひどく暑かった夏。今は木枯らし。今年の舞台はこれにておわり。また来年、舞台でお会いできるのを楽しみにしています。一方サカモトの活動はまだまだ続きます。詳しくは当ページにて♪

0 件のコメント: