ABOUT US

1982早稲田小劇場入団
1988劇団第三エロチカ入団
2001ZORAを劇団第三エロチカ吉村、坂本で活動。
2015吉村他界。
2019ZORAを閉じる。
2021「プロジェクト榮」を、演出:俳優/篠本賢一、
舞踊家:俳優/花柳妙千鶴と活動開始。
2023「よなよな」久保庭尚子と立ち上げ。

2012年11月25日日曜日

「韓国劇作家シリーズ第一弾」《パパのパパごっこ》写真館(サカモト)

写真撮影:原節子










舞台写真ができあがってきました!
他の2作品についても次から検索できます→モズ企画
こうして時間が経ってからみると、やっている時は余裕がなくあたふたしていても、ああやってよかったなと愛着が沸いてきます。関わった全ての方に改めてありがとう!

「パパのパパごっこ」
作:オ・セヒョク
演出:荒川貴代
出演:久保庭尚子、坂本容志枝
配役:ハゲ、オカッパ:坂本容志枝
   ヘッピリ、パーマ:久保庭尚子
作曲:功刀達哉

そして
              パク・シニャンさん

作家のオ・セヒョクさんは、韓国の有名俳優、パク・シニャンの奨学金制度によって援助を受け勉学された方です。その関係もあってパク・シニャンさんのフアンの方も観に来てくださいました。パク・シニャンさんは「パリの恋人」で拝見させていただきましたが、品のよさ、知的さ、男性の大きな懐を踏まえた魅力があって私も唸りました。こうして、これまでお会いしたことがなかった方とも出会えて、本当にうれしいと思います。

そして↓作家のオ・セヒョクさんです!なんと若いですね、この若さで解雇、リストラの話を書いてしまいました。韓国は学歴社会。俳優もほとんどは大卒。サラリーマンの世界でも、競争は激しいです。

              オ・セヒョクさん

すっかり寒くなり、私はといえば冬眠中。少しこもります。でも、来年撮影する映画で、魚をさばくシーンがあり、昔いた劇団の先輩が経営している店に出向き、教えていただきます。そこで久しぶりに、ZORA吉村さんや、かもねぎショットの高見さんに会います。それ以外は、ひたすらこもります。さみしいけど、今はそんな時期です。ブログは更新しますので、また、ここで、お会いしましょう!

0 件のコメント: