ABOUT US

1982早稲田小劇場入団
1988劇団第三エロチカ入団
2001ZORAを劇団第三エロチカ吉村、坂本で活動。
2015吉村他界。
2019ZORAを閉じる。
2021「プロジェクト榮」を、演出:俳優/篠本賢一、
舞踊家:俳優/花柳妙千鶴と活動開始。
2023「よなよな」久保庭尚子と立ち上げ。

2010年9月13日月曜日

夏の終わり (サカモト)

夏の終わり

今日のお昼は、11月公演、かもねぎショットの顔会わせ。私は用があり出席できず、吉村さんは出席。女性陣は皆、明るく。男性は女性陣の中にひとり、THE SHAMPOO HATの児玉貴志さん。とても感じがよくカッコイイ人だそうです。感じがいいとういのは、とても大切なことですよね~。私も次回のお稽古が楽しみです。

そして夜には、12月公演、ZORAのチラシ写真撮影。吉村さんと合流。いつもお世話になっているかもねぎショットの井草さんがお手伝いしてくれました。井草さんもほんとに感じがよくて、私たちはすっかり甘えきっています。そして、ZORA公演の本読み。

          かもねぎショット 井草加代さん

私は昼の荷物と、チラシ撮影の衣装、重い本などを抱え、一日出歩き、久しぶりにへトヘト。少し早くきりあげ、吉村さんとカレーとナンを平らげ、ジンライムを飲みました。6月から毎日曜日、受講している講習ももうすぐ終了。毎水曜日見ていた大好きなTBSドラマ「アイリス」も最終回を迎えました。随分と汗を流した夏でした。バカンスというものさえなかった夏だったけれど、それなりに充実していたかもと、幡ヶ谷の商店街を涼しくなった風に吹かれながら、思いました。部屋に帰り、パソコンに向かっていると、外では夏の虫と秋の虫が入り乱れて鳴いているようです。今日は、ジンライムを飲んだとき、その爽やかさに、今年の夏にピリオドを打ったような気分になりました。フー

0 件のコメント: