ABOUT US

1982早稲田小劇場入団
1988劇団第三エロチカ入団
2001ZORAを劇団第三エロチカ吉村、坂本で活動。
2015吉村他界。
2019ZORAを閉じる。
2021「プロジェクト榮」を、演出:俳優/篠本賢一、
舞踊家:俳優/花柳妙千鶴と活動開始。
2023「よなよな」久保庭尚子と立ち上げ。

2021年10月30日土曜日

【サド侯爵夫人】公演☆12月11日・12日です‼

 



是非、お越し下さい。
能舞台。舞台はフランス、作家は日本人。2日かぎりの舞台に燃えつくします!

●12月11日(土)14時
●   12日(日)14時










知り合いに誘われ、目黒叙雅園でのイタリアワイン試飲会へ。実は秋はワインの試飲会は多くもっと行きたかったのですが忙しく無理。目黒雅叙園はちょっと感動。私、実は目黒雅叙園に初めて行ったんだと気づきました。雅、日本の美に再び気づく。








忙しいとフィツトネスクラブにも行けなくなる。運動は自転車と歩くだけ。山も行きたいけど無理。一日が目まぐるしく終わり日が落ちるのが早いから余計短くも感じる。ベランダから富士山がくっきり見える日は朝からなんだかうれしく。さて公演迄、1ヶ月。どうぞ皆さまに来て頂きたいです。頑張りますのでどうぞ宜しくです!☺♡

0 件のコメント: