ABOUT US

1982早稲田小劇場入団
1988劇団第三エロチカ入団
2001ZORAを劇団第三エロチカ吉村、坂本で活動。
2015吉村他界。
2019ZORAを閉じる。
2021「プロジェクト榮」を、演出:俳優/篠本賢一、
舞踊家:俳優/花柳妙千鶴と活動開始。
2023「よなよな」久保庭尚子と立ち上げ。

2021年10月3日日曜日

飯能:柏木山へ、



 



台風後、秋晴れ。久しぶりの山へ。ドレミファ橋を渡り柏木山に。






カモシカがいるそうですが遭遇せず。行く所々にこうして木で作成しておられます。







この日はゆずをゲット。帰宅しノルウェー産シシャモに絞り。美味でした。




シダがいっぱい。ちょっとない光景でした。





山を下り飯能の川沿いを、でも岩ばかり。飯能は3回目。ちょっと懐かしく…




下山後はこれ、炭酸ありの日本酒。ジューシィ




人は切羽詰まり、決断する時に本音がでる。皆、自分が可愛いくて当然。じゃあ普段は単なる言葉遊び? でも言葉を操れるのが人間。そして大人には思慮深さが必要。

小さい時からうすうす遠回しに感じてた人間というもの。
私は自分の好きなことを淡々とやり、好きなことにかける時間だけは確保したいと思っていた、不器用だから。でもやはり誰かと話したくなる。

徒然、秋の風に。さざなむ心、一人ごと。こうして発信しているのもその一種なのか。
まあ、これが私の安否確認にもなり。

は~~~10月、今日も一日が終わります。
とにかく台詞、覚えます!


0 件のコメント: