ABOUT US

1982早稲田小劇場入団
1988劇団第三エロチカ入団
2001ZORAを劇団第三エロチカ吉村、坂本で活動。
2015吉村他界。
2019ZORAを閉じる。
2021「プロジェクト榮」を、演出:俳優/篠本賢一、
舞踊家:俳優/花柳妙千鶴と活動開始。
2023「よなよな」久保庭尚子と立ち上げ。

2023年12月24日日曜日

鷹取山ハイキンングコース


 

摩崖仏(まがいぶつ)高さ8m、岩に掘られた彫刻。圧巻!

横須賀市、鷹取山に行って参りました。





前日に仕事の忘年会も終え、この一年、怒涛の如く過ぎ去りました。




落ち込んだり、嬉しくなっちゃったり、色々あります。でもこの空の下、またやっていこうと思えます。





切り立った岸壁でクライミングしている方も。頂上は富士山も見えパノラマ。
ハイキングコースでしたので体力的には楽でした。山もいろいろ…



海の見える♨スパでゆったり。今年行った猿島を眺めながら帰途しました。

本日は筑波へ。知り合いの展覧会に足を運びます。 そしてクリスマス、年末。
どうぞ温かくお過ごしください。

0 件のコメント: