ABOUT US

1982早稲田小劇場入団
1988劇団第三エロチカ入団
2001ZORAを劇団第三エロチカ吉村、坂本で活動。
2015吉村他界。
2019ZORAを閉じる。
2021「プロジェクト榮」を、演出:俳優/篠本賢一、
舞踊家:俳優/花柳妙千鶴と活動開始。
2023「よなよな」久保庭尚子と立ち上げ。

2023年12月10日日曜日

奥高尾山縦走(陣馬山・景信山・小仏城山・高尾山)






年に一度は縦走。陣馬高原下から陣馬山。懐かしい山。ここまでは楽勝だった…




少し紅葉も残っていました。そして私は、段々山の区別がついてきました。登山開始時は必死で。登りは体力勝負、下りは滑らず。山は山にしか見えなかった。





景信山手前で登りが続き息が切れ、ああ今日はもうダメかと。スポーツクラブも週1。体力が落ちているのを実感。でもゆっくり… 到着。 🍜茶屋へ。






脱水なのか、息がスムーズに入ってこない。でもこれに救われました。
なめこうどん。柚子の香りと大きななめこ。薄汁。おいしい。







ジャンバーを脱ぎ、汗だく。全部干し、気軽になり、やっと体に酸素が。ああ~




小仏城山の天狗。そしてあとは高尾山へ。陽も午後の陰りへ。もう少し。





今年もこの狸さんにお会いする。登山中、草藪でワサワサという音を何度も聞きました。狸、ムササビ、リス? …熊。チャリチャリ🔔皆さん鈴を装着。








高尾山到着、ダイヤモンド富士。あと1時間もせず落陽。リフトももうなくケーブルカーで下山、そのまま高尾極楽湯へ直行。よく登りました。

4万歩。
 
サバイバル 

来週は期待している芝居を2本観劇です。

0 件のコメント: