ABOUT US

1982早稲田小劇場入団
1988劇団第三エロチカ入団
2001ZORAを劇団第三エロチカ吉村、坂本で活動。
2015吉村他界。
2019ZORAを閉じる。
2021「プロジェクト榮」を、演出:俳優/篠本賢一、
舞踊家:俳優/花柳妙千鶴と活動開始。
2023「よなよな」久保庭尚子と立ち上げ。

2023年1月29日日曜日

大野山(丹沢)





初めての雪山、寒かったけど朝からすっきり晴れ渡りました。この大野山は本当に富士山の景観が素晴らしい。家の5階から見る富士山より一段と大きく。山頂もパノラマ。初めてのストック。かなり楽。





こんな壮大な景色に出くわすと関東もまだまだ探索しがいあり。活力がでます🔥後ろは富士山、お昼には少し雲がかり、でも澄み切った晴天☼





丹沢はヒルが出ることで有名です。この季節なら大丈夫。いろんな木彫りが。




どうにかなる、と祈り。川の豪流に、せせらぎに癒され。一日一日精進です。
この日も無事下山。御殿場線山北駅近くの健康センターで湯につかり♨帰宅。



松田駅、直売酒屋で「松美酉」を。3月迄一所懸命、お酒をつくっていますとお母さん。

少しづつ、芝居の準備もしつつ、まずは一日のご褒美。

0 件のコメント: