ABOUT US

1982早稲田小劇場入団
1988劇団第三エロチカ入団
2001ZORAを劇団第三エロチカ吉村、坂本で活動。
2015吉村他界。
2019ZORAを閉じる。
2021「プロジェクト榮」を、演出:俳優/篠本賢一、
舞踊家:俳優/花柳妙千鶴と活動開始。
2023「よなよな」久保庭尚子と立ち上げ。

2023年2月5日日曜日

武蔵野婦人:立春🌸

 


【能役者 鵜沢久】横浜能楽堂へ。能の卒塔婆小町は凝縮されており、想像しながら拝見。また【キャラバン】不定期集団月の会、伊藤多恵さんのダンス作品はいつも完成度が高く、そして楽しめる☺ 週末に2本観劇。基本はからだ。





紅梅、芝桜が、もう花開いています。
国分寺崖線を歩きなながら、これからは武蔵野婦人と名乗ろう!と立春の日に思いつきました。武蔵野の自然を愛で、ブログでもアップしていきます~



かなり大きい白鷺。逃げません・・・歩いていると水車小屋もあり。


くじら山、超低山。誰でも登れます。


武蔵野公園、野川公園、広い! 自然観察園も今度行きます。



2月8日で閉館。明大前「松原湯」♨銭湯マニアが何人も外観の写真を撮りにきてました。湯につかると一日の疲れがほどけていきます。こういう人と人と話せる場が必要なのになあ。


0 件のコメント: