ABOUT US

1982早稲田小劇場入団
1988劇団第三エロチカ入団
2001ZORAを劇団第三エロチカ吉村、坂本で活動。
2015吉村他界。
2019ZORAを閉じる。
2021「プロジェクト榮」を、演出:俳優/篠本賢一、
舞踊家:俳優/花柳妙千鶴と活動開始。
2023「よなよな」久保庭尚子と立ち上げ。

2023年2月13日月曜日

松茸山と、友



全く、無謀な輩との山登りは、久しぶりにもうサバイバルすぎて引き返そうかと思いました。2月は雪山。⛄特に登りが滑りすぎて身の危険を感じ…。登山者は私達だけ。



でもどうにか山頂へ。朝から下山するまでトイレもなし。食事なんかしたらお腹が動くのが怖くて下山するまで我慢。





下りは木のストックで慎重に。そして銃の音が鳴り響きます。猟犬とオジサン達がトンネルの前にいたしなあ~、何してるんどろう、、鳥? 猪? ウンチもあるから獣は確かにいる…



こんな実も、お花?



下山し、多摩境で温泉。帰宅し、微炭酸の日本酒、美味でした。

前日は地元に友が二人来てくれて、芝居の戯曲を読みました。この三人でやれる!と手ごたえを感じました。 それに向かって春にやれたらと思っています!詳細が決まりましたら、お伝えさせて頂きます。


0 件のコメント: