ABOUT US

1982早稲田小劇場入団
1988劇団第三エロチカ入団
2001ZORAを劇団第三エロチカ吉村、坂本で活動。
2015吉村他界。
2019ZORAを閉じる。
2021「プロジェクト榮」を、演出:俳優/篠本賢一、
舞踊家:俳優/花柳妙千鶴と活動開始。
2023「よなよな」久保庭尚子と立ち上げ。

2023年1月8日日曜日

嵐の前の静けさ

 


こんな風に闊歩できましたら!仕事の方では資格が上がり、これからの舵取りを具体的に考えようと思っていた矢先、お達しが。新しい門出をしなければなりません。忙しくなる😢




七草粥を食べ、部屋を整理し、出直さなければと新年の誓いを立てました。お正月は川越大師、七福神巡りを高校の同級生三人と周りました。昼からビールも飲んで、ああ極楽。






今年、二つ目のゆる山歩き。川崎市生田緑地にある桝形山へ。木の階段、竹藪の中、緑、🍂枯葉をサクサクと踏みしめ、自然はいい。




縄文天然温泉「志楽の湯」石づくりで中は薄暗く、体を芯から温めてくれる黒湯。ちょっとした隠れ家です。露天風呂も気持ちよく、久しぶりのヒットです。




地元の利き酒をさせてくれていた叔父さんが、年末に店を閉め、年代物のワインをゲット。なんとキリンビール100周年記念の2005年の赤・白ワイン。白ワインは黄色になっていました🙀

0 件のコメント: