ABOUT US

1982早稲田小劇場入団
1988劇団第三エロチカ入団
2001ZORAを劇団第三エロチカ吉村、坂本で活動。
2015吉村他界。
2019ZORAを閉じる。
2021「プロジェクト榮」を、演出:俳優/篠本賢一、
舞踊家:俳優/花柳妙千鶴と活動開始。
2023「よなよな」久保庭尚子と立ち上げ。

2021年2月7日日曜日

高尾山蛇滝~琵琶滝





今年、初山は高尾山。ずっと高尾山に行ってなかった気がして。高尾山はルートが沢山ありますが、今回は初めて蛇滝入口より、琵琶滝へ。ずっと山に行ってなかったのであまり激しいと無理だと思い丁度よかったです。少なからず翌日筋肉痛はありましたが。そしてロウバイの可憐さにうっとり。ロウバイがこんなにかぐわしい香りを放つなんて知りませんでした。感動。





前日はダンスを鑑賞。少々睡眠不足ではあったのですが、やはり森林浴の中にいると癒されます。山に行く朝は、とっても清々しい。





梅がこんなに。少しづつ春に近づいていきますね。




日々追われつつも一つずつ。準備。頑張った結果は忘れた頃、確実に実を結びます。誠実にやりつつジャンプ!ジャンプする時は勢いでどれだけ飛べるんだろう…下山し、違う街でゴンドラに乗ることができ、高所より揺れるゴンドラの中からパノラマに広がる街並みを一望、未来に思いを馳せます。




微炭酸の水芭蕉。下山し、これでまた癒される。近場の親父さんの酒店で購入。いつも利き酒させてくれます。春バージョンもあり、それも今度は楽しみ。

0 件のコメント: