ABOUT US

1982早稲田小劇場入団
1988劇団第三エロチカ入団
2001ZORAを劇団第三エロチカ吉村、坂本で活動。
2015吉村他界。
2019ZORAを閉じる。
2021「プロジェクト榮」を、演出:俳優/篠本賢一、
舞踊家:俳優/花柳妙千鶴と活動開始。
2023「よなよな」久保庭尚子と立ち上げ。

2021年2月28日日曜日

高水三山(奥多摩) 私、山ガール☺

 


絶不調の中、青梅から軍畑へ。私はいつの間にか山ガール。
忙しさと寒さが祟ったか前日より疲れが残っていたのですが、行って来ました。いや~もう寒かった。でもよく晴れた!



不調となると、いかに健康が大切か思い知ります。


ロウバイのなんともいえない色素。ちょっと輝いているんですよ!



山おばちゃん。今回はきつかった。火曜の筋コントレーニングの筋肉痛が残っている中での登りはヒィヒィ~。おまけに花粉。下山して銭湯です♨


思えばバタバタの1週間、YouTube撮影、芝居観劇で恵比寿、仕事づけ。でも日々飽きません。明日から3月、稽古場へ。どうかひとつ!進みます☺

0 件のコメント: