ABOUT US

1982早稲田小劇場入団
1988劇団第三エロチカ入団
2001ZORAを劇団第三エロチカ吉村、坂本で活動。
2015吉村他界。
2019ZORAを閉じる。
2021「プロジェクト榮」を、演出:俳優/篠本賢一、
舞踊家:俳優/花柳妙千鶴と活動開始。
2023「よなよな」久保庭尚子と立ち上げ。

2021年2月14日日曜日

丹沢・辺室山

 



2週続けて山に行って参りました。忙しくとも別世界に飛べば癒されます。登りはほとんど人に会わず、淡々と斜面を。私にとって丹沢はサバイバル。



下りの怖さが抜けなかったのですが、少しリズムをつかんだ気も。でもそう思うと木の葉に滑ったり。ヒルが出没しない寒さを狙って丹沢。丹沢はトイレなし。いえある所もあるんですけど。最初の頃、登った際の印象が強く残っていて、登り始め下る迄行けなかったり。足場と汗と腸との勝負、平地は天国。



帰途の「道の駅」で菊芋、なづな、キンカン、芽キャベツ等を買い込む。お弁当にも入れ、美味。そろそろ台詞にも集中しなければいけないのですが、アハハ。



下山したお寺で。なんと自由な像。面白い。


自然の恵み、力強さを頂き、2月後半、頑張ります!

0 件のコメント: