ABOUT US

1982早稲田小劇場入団
1988劇団第三エロチカ入団
2001ZORAを劇団第三エロチカ吉村、坂本で活動。
2015吉村他界。
2019ZORAを閉じる。
2021「プロジェクト榮」を、演出:俳優/篠本賢一、
舞踊家:俳優/花柳妙千鶴と活動開始。
2023「よなよな」久保庭尚子と立ち上げ。

2021年1月10日日曜日

八王子七福神巡り

 

今年の元旦は寂しかった。母は会わないと言うし。一人きりの元旦は生まれて初めて。イトーヨーカドーに行き、お好み焼きの具材を買い込み雑煮ではなくお好み焼きを。

お参りにも行かなかったので、この七福神巡りで何度も祈りました。八王子のお寺は皆大きく、寒かったですがほのぼのとお参りしてきました。帰りに銭湯にも寄り、露天風呂で満喫。


皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたします。


太ってはいけませんが、布袋様の笑みとお腹には思わずまったり。ずっと運動していなかったので、一日歩き運動スイッチON。動かなければね~寒いけど。

0 件のコメント: