ABOUT US

1982早稲田小劇場入団
1988劇団第三エロチカ入団
2001ZORAを劇団第三エロチカ吉村、坂本で活動。
2015吉村他界。
2019ZORAを閉じる。
2021「プロジェクト榮」を、演出:俳優/篠本賢一、
舞踊家:俳優/花柳妙千鶴と活動開始。
2023「よなよな」久保庭尚子と立ち上げ。

2020年2月24日月曜日

いよいよ3月4日初日☆彡タテヨコ企画「亡者の時代」



●公演日程:2020年3月4(水)~8(日) 
3月4日(水) 19:30
5日(木)  15:00☆/19:30
6日(金)  19:30
7日(土)  15:00/19:00
8日(日)  15:00◎
NHKBSで「冤罪弁護人」イノセントプロジェクトを見た。冤罪弁護に関しては、化学的知識、認識の需要性。
やはり今村核弁護士と同じことを語っていた。実は「雑学」がすごく重要。有罪は無罪かの事実認定。
すっかり役を通じて弁護士に興味が。私は本当に一つの事しかできませんが、本番千秋楽まで諦めません。
それだけはこの熱い弁護士の方と共に。

やあ!いい男優さんが多く面白い、稽古場でも個性溢れる演技に大笑い。それもタテヨコ企画の女優陣がしっかりとこの劇団を支えているから。




季節は春近し。私はずっと演劇三昧の生活でした。貧乏と時間のなさと。でもこんな画像を知り合いから頂きふと力が抜けるのです。ずっと見ていなかったものもある。でもこれだけやってきたから今出会える人もいる。タテヨコ企画はいい、チームワークがある。



今日から四ッ谷でのスタジオ、あと1週間!主役の島田雅之さんも圧巻です!
どうぞどうぞ皆様起こし下さい。お待ちしています‼

チケットご予約は坂本zora.japan@gmail.com

0 件のコメント: