ABOUT US

1982早稲田小劇場入団
1988劇団第三エロチカ入団
2001ZORAを劇団第三エロチカ吉村、坂本で活動。
2015吉村他界。
2019ZORAを閉じる。
2021「プロジェクト榮」を、演出:俳優/篠本賢一、
舞踊家:俳優/花柳妙千鶴と活動開始。
2023「よなよな」久保庭尚子と立ち上げ。

2019年5月12日日曜日

自然と共に

牛蛙がモーモー夜な夜な鳴きだした。重低音がビンビン響く。東京にいながらこんな環境化にいるのも、ある意味面白く。排気ガスのにおいに思わず息を詰めてしまう時よりはるかにいい。自然の音に和らぐ。山に癒されるのも海が恋しくなるのも、自然な流れだったのだと思う。





先週ブログを休みましたが、また書きたくなりました。その間に色々思い何はともあれ前向きに。稽古も始まり板の上で集中しているときは何もかも忘れ幸せ。


そして、映画「息衝く」木村監督から以下のご案内が↓

《息衝く》映画会の公募ページが公式HPにおいて完成いたしましたので、正式に公募していきたいと思います。

http://www.ikiduku.com/jisyu/

自主上映会を開いていきたいと思いました意図は、これまでの上映で、さまざまなお客さんにご来場いただきました。そのなかで各劇場の挨拶でお客さんに会えれば、映画館に来ることが生活の事情上、出来ない方がいるがーこの映画をどうしても観たい方がいる、という相談を多数もらいました。
皆さまのお近くで上映に少しでも興味を持ってくださりそうな方がございましたら、もしよろしければお話してみて頂けないでしょうか。
・・・とのこと。是非、どうぞよろしくお願いいたします。

来週からは、自分の公演のご案内もどんどんさせて頂きます!

0 件のコメント: