ABOUT US

1982早稲田小劇場入団
1988劇団第三エロチカ入団
2001ZORAを劇団第三エロチカ吉村、坂本で活動。
2015吉村他界。
2019ZORAを閉じる。
2021「プロジェクト榮」を、演出:俳優/篠本賢一、
舞踊家:俳優/花柳妙千鶴と活動開始。
2023「よなよな」久保庭尚子と立ち上げ。

2019年5月26日日曜日

7月公演:新新新「赤と白」☆彡かもねぎショット+吉沢恵 ゲリラお祭りパフォーマンスVol・4


7月13日(土)12:00/15:00/18:00
  14日(日)12:00/15:00/18:00
 15日(月・12:00/15:00 
神楽坂セッションハウス


7月公演に向けての稽古が始まっています。ひとつひとつ確認しながら前へ進んでいます。休憩になると、さすがダンサーの方の稽古場で体を癒すグッズが沢山あり、背中をゴロゴロしたり、引き伸ばしたりしています。


今回は女性ばかり、男性は演出の柏木さんだけ。柏木さんはソフトですね。


ダンサーかわせさん、かもねぎショット栗栖さん、発電ジョカ笠さん
今回は一日3回公演、ダンサーの方の体力に負けないよう頑張ります!



テアトルエコー小野寺さん、かもねぎショット井草さん

暑くなってきています。皆さまもご自愛のほどを。
どうぞお待ちしていますね!!

0 件のコメント: