ABOUT US

1982早稲田小劇場入団
1988劇団第三エロチカ入団
2001ZORAを劇団第三エロチカ吉村、坂本で活動。
2015吉村他界。
2019ZORAを閉じる。
2021「プロジェクト榮」を、演出:俳優/篠本賢一、
舞踊家:俳優/花柳妙千鶴と活動開始。
2023「よなよな」久保庭尚子と立ち上げ。

2022年12月4日日曜日

うずめ劇場💋「ベッドサイド」12月16~17日(土)

 


初冬、12月に入りました。
皆さん、今年の締めくくりでしょうか。




私は、若い女性に囲まれながら、うずめ劇場の現場へ。
私が出演する17日13時の回は、チケットがあと1枚という事です。
只、完売となってもキャンセル待ちもありますので、まずはご一報を。




女性のドラマは、悲劇は、女性が犠牲者になることがほとんどでした。
私自身、そんなことで泣く女の歴史にはうんざりでした。
シカゴの冬の空、高らかに笑い、街を闊歩する黒人女のカッコよさに、
魅了された自分がいました。あれからもうすぐ30年。




ともあれ、私自身今年の目標の5つのうち、3つが達成。
長かった仕事の研修も昨日、終了。あと2つは、こちらの芝居を楽しむこと。
そしてあと一つはこれが終わってから。




こちらのIPA.なかなかの濁りでした。夜の晩酌は最高のご褒美です。

日々、悲鳴をあげながら、でも、前へ進んでいると信じて。


0 件のコメント: