ABOUT US

1982早稲田小劇場入団
1988劇団第三エロチカ入団
2001ZORAを劇団第三エロチカ吉村、坂本で活動。
2015吉村他界。
2019ZORAを閉じる。
2021「プロジェクト榮」を、演出:俳優/篠本賢一、
舞踊家:俳優/花柳妙千鶴と活動開始。
2023「よなよな」久保庭尚子と立ち上げ。

2022年12月25日日曜日

メリークリスマス🎅♪♪🔔「ベッドサイド」公演配信!今週予定。💋💋決まりましたらすぐ更新します!




「ハロルド・ピンター・THE BIRTHDAYPARTY」

人間ならではの本質を丁寧に描き出す、演劇ユニットCEDAR。CEDARは2017年に結成された演出家・松森望宏さん、俳優・桧山征翔さん、演出助手・石川大輔さんによる演劇ユニット。世界中に数多くあり、なかなか上演されない優れた名戯曲にスポットをあてるのが特徴とのこと。年の終わりに、今年はこのような芝居を観ていなかったので新鮮でした。




「クリスマスイブに精液はじける国 汚れた雪にまみれて祈る」林あまりさんの短歌を思いだし、今の日本は…。 私は大仏さんに久しぶりにお会いしてきました。


源氏山「源頼朝」像。大きい、


北条政子さんのお墓。洞窟の中のように。




ともあれクリスマスソングはいい。子供の頃から静謐な気持ちと心が華やいだ。4つ目の目標も達成。5つ目の目標は先伸ばし。でも今年は充分満足。


 

クリスマスの閉めくくりは、稲村ヶ崎。冬の海に心が洗われます~

先日の「べッドサイド」公演が配信されるようです。それを見て年を越します。本日は新しい🍷ワイングラス片手に乾杯。皆様もどうぞ、よい年末を。

0 件のコメント: