ABOUT US

1982早稲田小劇場入団
1988劇団第三エロチカ入団
2001ZORAを劇団第三エロチカ吉村、坂本で活動。
2015吉村他界。
2019ZORAを閉じる。
2021「プロジェクト榮」を、演出:俳優/篠本賢一、
舞踊家:俳優/花柳妙千鶴と活動開始。
2023「よなよな」久保庭尚子と立ち上げ。

2022年8月2日火曜日

暑中お見舞い申し上げます💦

 




早朝の空は清々しい。
熱風の中チャリを走らせ、稽古、秋のサド侯爵夫人のチラシ撮影で高輪プリンス。そしてまた仕事でレポートに集中。ブログも遅れました。でもやっと休日。






17日の青山マンダラ「風俗時評」の公演に集中していかねばなりません。
日曜日は外苑前で稽古。この辺も歩くと未知です。表参道はあんなに通っていたのに。




帰宅してからの楽しみは、料理とお酒。夏は白ワインが美味しいです。ちょっと微炭酸。薬味が大好きで、しそ、みょうが、葉しょうが、ああ、大根おろしもいいですね。さっぱりと。皆さんも栄養をつけて、この熱風大陸を乗り越えて下さいね!





0 件のコメント: