ABOUT US

1982早稲田小劇場入団
1988劇団第三エロチカ入団
2001ZORAを劇団第三エロチカ吉村、坂本で活動。
2015吉村他界。
2019ZORAを閉じる。
2021「プロジェクト榮」を、演出:俳優/篠本賢一、
舞踊家:俳優/花柳妙千鶴と活動開始。
2023「よなよな」久保庭尚子と立ち上げ。

2022年7月25日月曜日

葉山







夏は海、海に行かないと夏ではない。葉山の浅瀬で魚を沢山みました。素潜りが気持ちいい。魚にとってコロナはどうなんでしょう。海の中では感染しないでしょう。


 


海の家から、帰り道がてら銭湯へ、武蔵新城。下りたこともない駅でしたが、黒湯もあり。そしてこの日は鰻の日、鰻寿司を購入し帰途へ。この夏、もう一度潜りたいです。






そして家の近くで、ザクロ。気づかないものですね。もう少し熟れてね…
巷は、感染者の嵐ではありますが、落ち着いて対策していきましょう。
楽しみを全て、無効にするのもいかがなものかと。
皆様も、どうぞお元気で!


0 件のコメント: