ABOUT US

1982早稲田小劇場入団
1988劇団第三エロチカ入団
2001ZORAを劇団第三エロチカ吉村、坂本で活動。
2015吉村他界。
2019ZORAを閉じる。
2021「プロジェクト榮」を、演出:俳優/篠本賢一、
舞踊家:俳優/花柳妙千鶴と活動開始。
2023「よなよな」久保庭尚子と立ち上げ。

2022年8月21日日曜日

【風俗時評】写真館

 



8月17日、お越し頂きました皆様、誠にありがとうございました。
大雨にならずホッとしていました。またお会いした際に、感想等、お聞かせ下さい。



今回は眼鏡をかけてやってみました。元々、目は悪いのですが、



撮影して頂きました方から、写真が届きました。こんな感じでシンプルな衣装です。



勝部祐子さん、松岡洋子さん、坂本、千葉綾乃さん
初めて、ご一緒する方ばかりでした。




男の台詞ばかりだったのですが。写真を見て気づきましたが、男みたいですね、私。




今は打ち上げもままならず。帰ってからの打ち上げはロゼ・スパークリングワイン。


そしてこちらのサイダーを頂きました。
綺麗な色合いで、美味しゅう。ありがとうございました。




そして
家の近くで🐎馬がいるという新情報。秋への散歩道、この目で見てきます。
もう夜は、鈴虫が鳴いています。大合唱。

今回の公演は終演後、皆様のお顔を拝見できて嬉しかったです。なかなか会えない日が続きましたが、やはり人と人が会うことは大切ですね。朗読は知り合いからダメ出しもありましたが、ほのぼのと帰途に着きました。ありがとうございました。


0 件のコメント: