ABOUT US

1982早稲田小劇場入団
1988劇団第三エロチカ入団
2001ZORAを劇団第三エロチカ吉村、坂本で活動。
2015吉村他界。
2019ZORAを閉じる。
2021「プロジェクト榮」を、演出:俳優/篠本賢一、
舞踊家:俳優/花柳妙千鶴と活動開始。
2023「よなよな」久保庭尚子と立ち上げ。

2020年7月12日日曜日

霧の摩周湖






「霧に抱かれて静かに眠る、星も見えない湖に一人」♬~ 🎵

布施明さんの代表曲にありましたね。北海道に行ってきたわけではありませんが、湖には行って参りました。もう一日、霧。この歌が頭を巡っていました。朝は雨でしたから人もいません。こんな時に来る人はもう好きものしかいない。

 




ぶらぶら歩き、嫌なことは洗い流す。来年の舞台のオファーも頂き、いいこともある!でも日程が合わず多分無理かなあ。





花は優雅。そんな余裕が自分にはもっともっと欲しい。




友とスカイプで短編の戯曲を模索中。楽しくなってきた。





道は続いてる。出会った方とこれまでにない方法論で創りあげる。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント: