ABOUT US

1982早稲田小劇場入団
1988劇団第三エロチカ入団
2001ZORAを劇団第三エロチカ吉村、坂本で活動。
2015吉村他界。
2019ZORAを閉じる。
2021「プロジェクト榮」を、演出:俳優/篠本賢一、
舞踊家:俳優/花柳妙千鶴と活動開始。
2023「よなよな」久保庭尚子と立ち上げ。

2020年7月20日月曜日

アザミ嬢のララバイ




アザミの発色に心奪われる。紫がきれい。
そして中島みゆきさんのあの歌が頭から離れなくなる。♪春は菜の花、秋には桔梗、そして私はいつも夜咲くアザミ~♪




心の円を大きく描く。晴れるとうれしい。




沈黙した日々が続いた。
捨てる神あれば拾う神あり。この神が、この年まで紙と思っていた。神か....

景色を、発色を、自然を心に刻み込む。





早稲田小劇場の時、ある先輩が私に言った。「サカモト、どっちがよりバカになれるか競争しような。」もう40年近く経とうとしているが、その時心に引っかかった言葉がこうして今でも刻みこまれている。




よっしゃ!勝手に咲くぞ。

0 件のコメント: