ABOUT US

1982早稲田小劇場入団
1988劇団第三エロチカ入団
2001ZORAを劇団第三エロチカ吉村、坂本で活動。
2015吉村他界。
2019ZORAを閉じる。
2021「プロジェクト榮」を、演出:俳優/篠本賢一、
舞踊家:俳優/花柳妙千鶴と活動開始。
2023「よなよな」久保庭尚子と立ち上げ。

2020年7月26日日曜日

微細なシグナル


潜在意識というものが、如実に行動として言葉にでてくることがある。顕在は表向きであるし、まあちょっと隠れている。けれどある局面にさしかかると潜在意識が如実に頭を押し上げ発語。普段顕在意識に慣れている者にとっては、びっくりするような発言を聞く。そしてかなりのがっかり。





お母さんが作って100円で売っていたこれ。ああ美味。信じられる。






微細なシグナルとは言葉にできない感覚、匂いだったりする。言葉、映像にばっかりに慣れているSNSじゃないんだよなあ。






これでも昔は相当観念的でもあり、本も好きで読んでいたが、ある時からぱったり読まなくなり本を捨てた。捨てたかった。


地元で花火。感動。30分足らずだったが拍手が起こった。

0 件のコメント: