ABOUT US

1982早稲田小劇場入団
1988劇団第三エロチカ入団
2001ZORAを劇団第三エロチカ吉村、坂本で活動。
2015吉村他界。
2019ZORAを閉じる。
2021「プロジェクト榮」を、演出:俳優/篠本賢一、
舞踊家:俳優/花柳妙千鶴と活動開始。
2023「よなよな」久保庭尚子と立ち上げ。

2020年4月12日日曜日

私も避けられる





リーマンショック。
今は経済的にはあれ以来の時とも言われている。経済はもろ、人の人生に関わってくる。だからこそ、というか、そんなことにも左右されない自給自足に憧れる自分がいたり。でも現実はなかなかである。






今回の事態に対応する人に相当な温度差を感じる。
事実私は3月上旬迄舞台に立ち、人との会話である舞台にとって、密室が当然の舞台ではあったが正直、そんなに危機感はなかったのだろうと思う。しかしキャンセルは相次いだ。それでも見に来て下さる人も。個人で引き受けるしかない選択の意思に感謝した。






さてこれから、
意見は様々だけど、この決断は自分でしていくしかないのだろう。
もしかして?そうなりえるかもしれないということについて。





でも精神は自由。私は今でも楽しい。今できることをやるのみ!
因みに、6月の韓国新人劇作家シリーズ:北とぴあでの公演は延期となりました。ああ!この春から稽古と思っていましたが、しょうがないです。

皆様、ご自身をお守り下さい。でも精神の発電所は動いています。

0 件のコメント: