ABOUT US

1982早稲田小劇場入団
1988劇団第三エロチカ入団
2001ZORAを劇団第三エロチカ吉村、坂本で活動。
2015吉村他界。
2019ZORAを閉じる。
2021「プロジェクト榮」を、演出:俳優/篠本賢一、
舞踊家:俳優/花柳妙千鶴と活動開始。
2023「よなよな」久保庭尚子と立ち上げ。

2020年3月15日日曜日

公演を終えて


開花宣言もでました 早咲きの春です。 

皆様その後いかがお過ごしでしょうか。

この度、タテヨコ企画「亡者の時代」にお越し頂き誠にありがとうございました。

1月頭から稽古があり、2月下旬になりますとチケットキャンセルも続く中、 お越し頂きました皆様には本当に感謝いたします。

初日から好評でもあり、千秋楽に向けてどんどんお客様が増えていきました。
口コミの強さ、また面白いものを見たいという人の欲求を感じた公演でした。
千秋楽翌日から、違う現場に行きましたらまさにコロナ対策が待っており、
一気に芝居の世界から、現実に引き戻されました。
家の近くの川沿いには、カモがシラサギが、そして梅、桜が。
季節はまた巡ってきました。この状況の早い終焉を祈るばかりです。

どうぞ皆様も、免疫力を落とさずお元気であられることを。
そして是非またお会いできましたら。



稽古写真:弁護士(舞台衣装を撮っておけばよかったです!)
勉強になりました。



芝居を終えてからやっと今日休みました。まさに1週間経ちました。
少しづつ生活を立て直しつつ、また挑んでいきます。

0 件のコメント: