ABOUT US

1982早稲田小劇場入団
1988劇団第三エロチカ入団
2001ZORAを劇団第三エロチカ吉村、坂本で活動。
2015吉村他界。
2019ZORAを閉じる。
2021「プロジェクト榮」を、演出:俳優/篠本賢一、
舞踊家:俳優/花柳妙千鶴と活動開始。
2023「よなよな」久保庭尚子と立ち上げ。

2020年3月9日月曜日

無事!終了しました!タテヨコ企画「亡者の時代」


相手役:林竜三さん、私、主催者:舘ちゃん!ありがとう。

このご時世でチケットキャンセルも続く中、初日から好評で動員数は千秋楽に向かいどんどん増えていきました。来て頂いた方には本当に感謝を申し上げます。

私は、遠足に行く子供、弁護士、競輪客、リポーターを演じました。
どれも面白かったです。弁護士が一番難しかったですけど。勉強になりました。

チームワークのいいタテヨコ企画、安定している女優陣、そして個性溢れる男優さんの中で、2ヶ月ご一緒しました。いい糧を頂きました。

メンバーの方、ありがとう!
来て下さった皆様、本当にありがとうございました。

0 件のコメント: