ABOUT US

1982早稲田小劇場入団
1988劇団第三エロチカ入団
2001ZORAを劇団第三エロチカ吉村、坂本で活動。
2015吉村他界。
2019ZORAを閉じる。
2021「プロジェクト榮」を、演出:俳優/篠本賢一、
舞踊家:俳優/花柳妙千鶴と活動開始。
2023「よなよな」久保庭尚子と立ち上げ。

2019年4月21日日曜日

陣馬山に鯉のぼり


陣馬山山頂には鯉のぼりが。そう、3月に引き続きまた山へ。
朝から晴れ渡りまさに遠足気分。

この年になって山登りを始め、最初は森林浴に癒されているだけで幸せでした。しかし下りになると怖さが先だち、下りに楽しみを見いだせなかったのですが、今回は楽しく感じました。砂利や滑りそうな箇所をかわしていく。こつを少しつかんだかな。


桜もまだあり。そしてこれからは新緑の季節。いろんな植物がめきめき力を吹き出していきます。

5月から稽古開始。いやはやもうまったなしで忙しくなっていきますが、この楽しみを糧に頑張っていきます。ご案内はまた追ってお伝えさせて頂きますね。

モアイ像かと思ったら、天狗だそうです。

0 件のコメント: