ABOUT US

1982早稲田小劇場入団
1988劇団第三エロチカ入団
2001ZORAを劇団第三エロチカ吉村、坂本で活動。
2015吉村他界。
2019ZORAを閉じる。
2021「プロジェクト榮」を、演出:俳優/篠本賢一、
舞踊家:俳優/花柳妙千鶴と活動開始。
2023「よなよな」久保庭尚子と立ち上げ。

2017年12月11日月曜日

「愛川ふれあいの村」合宿に行ってきました!


小田急線本厚木よりバスで1時間。ぐんぐん山へ。もう寒くてしょうがなかったですけど空気は澄みきり清々しかったです。久しぶりにモズ企画のメンバーと時間を共にしました。総勢12名。一日座りっぱなしで韓国語から訳された日本語版戯曲4本を皆で検討。そして自分の役も決定しました。来年の「韓国新人劇作家シリーズ第5弾」に向けて始動開始!













今年ももう少し。
いろいろな整理に皆さん追われてることでしょう。私も思いを新たに整理していきます。どうぞあたたかく一年の終わりの月が充実して終われますように。一日一日、頑張りましょう!

0 件のコメント: