ABOUT US

1982早稲田小劇場入団
1988劇団第三エロチカ入団
2001ZORAを劇団第三エロチカ吉村、坂本で活動。
2015吉村他界。
2019ZORAを閉じる。
2021「プロジェクト榮」を、演出:俳優/篠本賢一、
舞踊家:俳優/花柳妙千鶴と活動開始。
2023「よなよな」久保庭尚子と立ち上げ。

2017年12月31日日曜日

吉村恵美子写真館2017




↑この3枚はZORAを立ち上げた頃です。


↑ZORA「誤解ドロップ」母親役。日暮里本行寺で。私の好きな写真です。
ZORA「動機」
ZORA「エレベーターの鍵」
ZORA「ブラックストーンホテル」
オーストリア:グラーツ
黒子の方と。

すごい着物でした。

「四谷怪談」女子高生の吉村さん。
 戸川純さんが相手役で、吉村さんはこの役を気にいってたと思います。
            
フィンランドでの打ち上げ。少しつづ仲良くなっていきました。
旧姓工藤真由美さん、吉村、坂本で劇団の後半は女三人でよく一緒にいました。




写真を整理していると私がガラ携なので映りが悪く申し訳なく思います。こんな時もあったと感じてくだされば幸いです。もっと多くありますがもう限りないので。いろいろ思った二年でしたが、やっと笑顔で「吉村さん!」と言える年の終わりです。
今年一年ありがとうございました。

0 件のコメント: