ABOUT US

1982早稲田小劇場入団
1988劇団第三エロチカ入団
2001ZORAを劇団第三エロチカ吉村、坂本で活動。
2015吉村他界。
2019ZORAを閉じる。
2021「プロジェクト榮」を、演出:俳優/篠本賢一、
舞踊家:俳優/花柳妙千鶴と活動開始。
2023「よなよな」久保庭尚子と立ち上げ。

2015年8月1日土曜日

ありがとうございました!!(サカモト)

先週末公演に来てくださった皆様、
暑い中、
本当にありがとうございました。
私にとっても独特な公演であり、
観に来てくださってとてもうれしかったです!
 
コロスの女子達は舞台ではストイックに、楽屋ではひょうきん。

 久しぶりの能舞台、出演してよかったです!
 
うさぎちゃんと、でも中にはいってるのはこの芝居のだんな様役の仲さん。仲さん、ありがとう!

舞台写真がいただけたらまたアップしていきますね!

本番二日前に洗濯機が壊れ、細かいものは手洗い。汗まみれの中、
能の時代にさかのぼったような生活になり、ヨドバシに行く時間もなく・・・。
本番はねてもヨドバシに行けず、今日やっと新しい洗濯機が。
クルクルクルクルこれまでより早い速度で回るドラムをひたすらみつめる。文明の利器はすごい。


月になりました。
生活を立て直し、これから会えなかった方達とお会いし、この夏乗りきります。
皆さんも熱中症に気をつけて、水分をこまめにとってくださいね~

侠女、刀の記憶https://www.youtube.com/watch?v=9DXyLN5nIiw&feature=youtu.be
そして独特な雰囲気をかもしだす韓国映画、私はひとまずこの映画を来週あたりみに行きたい!

0 件のコメント: