ABOUT US

1982早稲田小劇場入団
1988劇団第三エロチカ入団
2001ZORAを劇団第三エロチカ吉村、坂本で活動。
2015吉村他界。
2019ZORAを閉じる。
2021「プロジェクト榮」を、演出:俳優/篠本賢一、
舞踊家:俳優/花柳妙千鶴と活動開始。
2023「よなよな」久保庭尚子と立ち上げ。

2015年3月8日日曜日

3月13日(金)初日です!『新・赤と白』!!


本番まで一週間を切りました。役者とダンサーの合同稽古が始まり、スタジオ内は活気と熱気に満ちています。短編のお芝居とダンスで綴るお祭りパフォーマンス!心を込めてお届けします。

役者チーム全員と、高見さん。


『新・赤と白』


3月13日(金) 16:00 19:30
3月14日(土) 13:30 17:00
3月15日(日) 12:30 16:00

@小劇場B1(下北沢 北沢タウンホール地下1階)

全席自由 前売・当日= 3,500円




今回わたしは、二本の芝居に出演します。一本目は、2008年の初演の「花」。シュールで可笑しい、独特の世界を醸しだせるよう、パワーアップして挑みます。もう一本は「カーラジオ」。新作です。意味ありげなタイトルですが、「花」と対(つい)になるような作品で、台本は数ページですが、濃厚で切ないドラマが詰まっています。

二本とも相手役は、高麗哲也(こうま てつや)さん。本当に瑞々しくのびやかな方。20代の育ち盛りの役者さんですが、研究熱心な姿には敬服しています。

今回は10代から50代まで総勢16名の群舞もあり、見どころ満載です。春爛漫の『新・赤と白』、ぜひ見にいらしてください。


今回は役者も本格的に踊ります!(わたしはちょっとだけ♪)




ZORA2人、吉村、坂本はこの3月!違う舞台に立ちますが、


どうぞ、両方とも観ていただけましたら!

0 件のコメント: