ABOUT US

1982早稲田小劇場入団
1988劇団第三エロチカ入団
2001ZORAを劇団第三エロチカ吉村、坂本で活動。
2015吉村他界。
2019ZORAを閉じる。
2021「プロジェクト榮」を、演出:俳優/篠本賢一、
舞踊家:俳優/花柳妙千鶴と活動開始。
2023「よなよな」久保庭尚子と立ち上げ。

2012年6月3日日曜日

いよいよ7日から!!(ヨシムラ)

『三浦海岸繁太郎と8人の女』に出演する8人の女です。

チケットまだございます!
ご予約はこちらまで ☞ zora_agota@yahoo.co.jp

Jazz 生演奏と贈る、かもねぎショット公演
『三浦海岸繁太郎と8人の女』

強烈に個性的な出演陣に加え、若手気鋭のジャズ奏者、守谷美由貴、大橋祐子両名による生演奏にもご期待ください。わたしたちも踊ります!!

2012年6月7日(木)―11日(月)

 @Geki地下Liberty
(下北沢駅南口より、徒歩1分。マクドナルドと京樽の間の道を左折し、左手ABCマートの地下1階)

6月7日(木)  19時
6月8日(金)  14時/19時
6月9日(土)  14時/19時
6月10日(日) 14時/19時
6月11日(月) 14時


全席自由。開場は開演の15分前です。
前売3500円。当日4000円。
作=三浦海岸繁太郎
脚本・演出=高見亮子
演奏=守谷美由貴(sax),大橋祐子(key)

出演
大草理乙子(ラッパ屋)
吉村恵美子(ZORA)
坂本容志枝(ZORA)
小野寺亜希子(テアトル・エコー)
青木佳文
山本敦美
栗栖千尋(かもねぎショット)
井草加代(かもねぎショット)
栗原孝順(ストレイドッグプロモーション)
公門美佳

この作品は、構想から物語、人物と関係性まで、すみずみまで話し合い、納得ゆくまで何度も試し、「ひとり一回必ず踊る」という課題も設け、本当に一から、皆で作り上げた愛すべき作品です。「三浦海岸繁太郎」という画家をめぐり、さまざまな思いが交錯します。

人間関係において、殊に亡くなってしまった人に対して、「とりかえしがつかないこと」ってあるのだろうか、という思いが発端でひとつの役を想像、創造しました。悔いることはつらいこと。だけど悔いを経た思いは深く残る。母親の七回忌を済ませ、駆けつけた稽古場には、仲間たちのピカピカの笑顔がありました。今日この笑顔に会いこの作品を届けたい、という思いがまた強くなりました。

どうぞ、下北沢に、足をお運びくださいませ。お待ちしております!!

0 件のコメント: