ABOUT US

1982早稲田小劇場入団
1988劇団第三エロチカ入団
2001ZORAを劇団第三エロチカ吉村、坂本で活動。
2015吉村他界。
2019ZORAを閉じる。
2021「プロジェクト榮」を、演出:俳優/篠本賢一、
舞踊家:俳優/花柳妙千鶴と活動開始。
2023「よなよな」久保庭尚子と立ち上げ。

2024年3月10日日曜日

オネスティの曲がずっと脳裏に。



 3月新しい方向性が決まる季節。昼はバタバタとそんな状況で過ごし夜は稽古場へ。セットも出来上がり急にアクティブに、また皆さんの顔も活気に溢れています。どんな場でもチームワークが必要。いい人と組むことが大切。



タテヨコ企画「繭の家」 

2024年3月27日(水)~31日(日) 全7ステージ

3月27日(水) 19:00☆
  28日(木) 14:00☆/19:00☆
  29日(金) 19:00☆
  30日(土) 14:00/18:00
  31日(日) 14:00◎






今回の役にあたって3本の映画を観ました。時間がなくもっと見たいのだけど。人生の数は千差万別。自分の体験、想像力だけでは補えないことが映像を見るとビビッドに伝わってくることがあります。役への距離感はもう少し遠い。あと2週間、じわじわ近づいていきます。




土曜日は疲れた体をマッサージ機に、そしてIPA。本日これから衣装合わせ、稽古。花々は開花しているけど、外へ行くと鼻水止まらず鼻下痛く。まだまだマスク必須。晴れた空の下、本日も行ってまいります!



追悼:衣装家、細田ひな子さんを送る会:3月11日銕仙会能楽研修所。出席が厳しく、文書を書かせて頂きました。どうぞよい会になりますように。

0 件のコメント: