ABOUT US

1982早稲田小劇場入団
1988劇団第三エロチカ入団
2001ZORAを劇団第三エロチカ吉村、坂本で活動。
2015吉村他界。
2019ZORAを閉じる。
2021「プロジェクト榮」を、演出:俳優/篠本賢一、
舞踊家:俳優/花柳妙千鶴と活動開始。
2023「よなよな」久保庭尚子と立ち上げ。

2023年3月26日日曜日

犬王

「犬王」
『夜は短し歩けよ乙女』「映像研には手を出すな!」湯浅政明最新作!楽しみました。能楽、平家物語、呪い、幽霊を題材とし、何より音楽がよかったです。元気がでる作品って必ず新しいことを体現している。






日曜日は稽古を午前中で終え、サド侯爵夫人でも共演花柳妙千鶴さん、親子そろっての国立劇場日舞を観劇。花柳さんは気品と風格!娘マリアさんは美しい!





 そして、つくしんぼうが身近にあります。卵とじスープで頂きました。3月に満開を迎えた桜。地元の川沿いで千鳥ヶ淵で、桜を愛で。もう散ってしまいますね…


「山本」二日続けて美味しいお酒を。こちらは濁り、微炭酸、甘くなく好み。

「伝心」甘い香り、柑橘系を思わせる、でも日本酒感たっぷり。


さて年度末の締めくくり。明日からまた頑張ります。

0 件のコメント: