ABOUT US

1982早稲田小劇場入団
1988劇団第三エロチカ入団
2001ZORAを劇団第三エロチカ吉村、坂本で活動。
2015吉村他界。
2019ZORAを閉じる。
2021「プロジェクト榮」を、演出:俳優/篠本賢一、
舞踊家:俳優/花柳妙千鶴と活動開始。
2023「よなよな」久保庭尚子と立ち上げ。

2023年3月12日日曜日

ホーホケキョ ♪ 🐤




すっかり春の暖かさが。今年初のうぐいすを瑞穂町で。





どうなるやらの一年でしたが春が来ました。人間も動物ですから本能が。ずっと布団に閉じこもっていた方が普段は上がらない2階に駆け上がり窓を開けたり。





JR八高線、箱根ヶ崎駅下車。野山北・六道山公園は狭山地帯の一角にある、尾根や里山などのゾーンを持った都立最大の広さを持つ自然公園。カタクリの花はまだでしたが…かたくりの湯には入りました☺



普段は手を合わせることもなく、祈ることもない。週末はこうして歩きながら手を合わせる。そうすると、自ずと思うことが胸に脳裏に。






里山民家も見学。ボランティアのおじ様は疲れていたのか、縁側でスースー寝息を立ててお昼寝中。古民家もこれまでだいぶ見ました。そして翌日は地元で古墳塚探索。歴史が見えなくなって生活していますが、こんなところにと発見大❣




先週は芝居を2本観劇、本当に久しぶりに友達とも多国籍料理屋で会席。
あっという間の週末でした。来週から稽古も始まります。台詞を覚えなくては。


0 件のコメント: