ABOUT US

1982早稲田小劇場入団
1988劇団第三エロチカ入団
2001ZORAを劇団第三エロチカ吉村、坂本で活動。
2015吉村他界。
2019ZORAを閉じる。
2021「プロジェクト榮」を、演出:俳優/篠本賢一、
舞踊家:俳優/花柳妙千鶴と活動開始。
2023「よなよな」久保庭尚子と立ち上げ。

2021年7月18日日曜日

龍崖山、燧山、飯能河原

 


人生、与えられた時間は決まっている。

普段はそんなこと、考えないけど。





飯能へ、6月に続き行ってまいりました。
龍崖山、燧(ひうち)山。もう暑すぎ。
でも自然の中で、潤う心。




前日には、劇団チョコレート観劇。
いつも熱く語りかけてきますね。



そして、12月公演「サド侯爵夫人」の本読みを週1回行っています。先日は映画「三島由紀夫VS東大全共闘50年目の真実」を稽古場のミニシアターで見ました。見てよかった。演じる上で少しヒントをもらった感じです。

さて、真夏がやってきますね。皆様、健康一番!どうぞおからだを大切に😊

0 件のコメント: