ABOUT US

1982早稲田小劇場入団
1988劇団第三エロチカ入団
2001ZORAを劇団第三エロチカ吉村、坂本で活動。
2015吉村他界。
2019ZORAを閉じる。
2021「プロジェクト榮」を、演出:俳優/篠本賢一、
舞踊家:俳優/花柳妙千鶴と活動開始。
2023「よなよな」久保庭尚子と立ち上げ。

2021年6月13日日曜日

フランシス・マクドマード



いい女優だなあと思う。骨太で、主演の器量を備えている。勿論アカデミー賞主演女優賞を3度も受賞。やっと「ノマドランド」を見れた。




【スリー・ビルボード】
こちらも超、骨太。かなりカッコいいです。





【ファーゴ】
なかなかフランシス・マクドマードは出てこない。ゆっくりと物事は進んでいく。これはもう1回見よう。




【ノマドランド】

力強く、寂寥たる自然の映像が美しい。車での生活。リーマンショックの影がこうして時も経ても繋がっていた。でもとても爽やかさを感じた。それは主人公が自分の納得いく人生を自分で選び歩んでいるから。そしてやはりこの女優さんに乾杯!

🌸★★★

11日久し振りにYouTube撮影しました。できましたらお知らせします!

0 件のコメント: