ABOUT US

1982早稲田小劇場入団
1988劇団第三エロチカ入団
2001ZORAを劇団第三エロチカ吉村、坂本で活動。
2015吉村他界。
2019ZORAを閉じる。
2021「プロジェクト榮」を、演出:俳優/篠本賢一、
舞踊家:俳優/花柳妙千鶴と活動開始。
2023「よなよな」久保庭尚子と立ち上げ。

2021年6月6日日曜日

公演を終えての1週間

 



いつも思う。1週間前の今頃はドキドキし舞台に立っていた。体に役が居残りながら、1週間はあっという間に過ぎ去っていく。




翌日から仕事、翌々日稽古、知り合いの方にコース料理をご馳走になり。チャリで仕事場への道に紫陽花を発見。部屋を片付け宴会。そして映画館に行きたくてしょうがなかった。



ノマドランドを観たかったのに満席。予約すればよかった。しょうがなくアニメ「シドニアの騎士」観劇。戦闘ものは気分ではなかったけど、違う刺激も頂きました。



そして、関係した方が小説家だったことを知らず、その小説に私も登場していました。

そんなこんなの1週間でした。今後は新しい目標に向かって始動。まずは11日、YouTube撮影から始まります。そしてノマドランドを観たい!

0 件のコメント: