ABOUT US

1982早稲田小劇場入団
1988劇団第三エロチカ入団
2001ZORAを劇団第三エロチカ吉村、坂本で活動。
2015吉村他界。
2019ZORAを閉じる。
2021「プロジェクト榮」を、演出:俳優/篠本賢一、
舞踊家:俳優/花柳妙千鶴と活動開始。
2023「よなよな」久保庭尚子と立ち上げ。

2020年10月11日日曜日

夜べ啼いてくれ、僕の腕の中

 


急に寒くなりましたね。
私はゴールドジムで踊り続け、体重はちょっと減少はしましたが、疲れもあったのか日々爆睡。母が入院、退院もあり、加齢の本当の意味の底深さを改めて思い知る。そんな中タテヨコ企画で共演させて頂きました長尾さんの芝居を荻窪まで観劇に。






いやーよかったです!久しぶりになんというかあっけらかん!という気がしまして。明るく。芝居はいろいろあっていい。帰りに牡蠣の店に寄り、堪能。本日夜も牡蠣ソテー。
部屋は牡蠣の匂いで覆われている中、かもねぎ高見さん、テアトルエコー小野寺さんとZOOM。仲間がいて、ああだこうだと言える幸せを思います…





曇りの多い日ですが、また、秋の晴れ間に合いたいですね。
それまでは、少しずつ楽しみを模索しながら毎日を生きていきます。

0 件のコメント: