ABOUT US

1982早稲田小劇場入団
1988劇団第三エロチカ入団
2001ZORAを劇団第三エロチカ吉村、坂本で活動。
2015吉村他界。
2019ZORAを閉じる。
2021「プロジェクト榮」を、演出:俳優/篠本賢一、
舞踊家:俳優/花柳妙千鶴と活動開始。
2023「よなよな」久保庭尚子と立ち上げ。

2020年8月30日日曜日

最後迄、やり遂げる

 グダグダの1週間。

急死の連絡、ボディビルダーのインストラクター、逃げ去る人、久さしぶりの観劇、六本木の撮影、リズムに乗って踊る…幸せ、ああそして終わらない仕事。




逃げ去る人に振り回されつつ、本当に人って、と思います。だから気の合う人と巡り会えたなら幸せ。下北沢で回転すしは対面じゃないからおお!と思いつつ、コロナじゃなかったらこんなこと思いもしなかったけど。

YouTubeの撮影も、少しずつ進化。楽しくなってきています。

皆さんに楽しく、クスッと笑って頂きたい☆彡




のろまな亀も進む。久しぶりの観劇。自分は自粛していたけれど、人に誘われ。

誘ってくれて、ありがとう。

そして気づいた、逃げない人とは、絆が生まれる。

皆さま!

残暑お見舞い申し上げます。

0 件のコメント: