ABOUT US

1982早稲田小劇場入団
1988劇団第三エロチカ入団
2001ZORAを劇団第三エロチカ吉村、坂本で活動。
2015吉村他界。
2019ZORAを閉じる。
2021「プロジェクト榮」を、演出:俳優/篠本賢一、
舞踊家:俳優/花柳妙千鶴と活動開始。
2023「よなよな」久保庭尚子と立ち上げ。

2020年8月23日日曜日

葉山芝崎

 貝、小さい魚もウニもいましたよ!やどかりもいっぱい。

うっかりして日焼け止めを忘れ、炎天下で焼けヒリヒリ。でも面白かった。
泳ぎたくてしょうがなかったけどなあ。今年の神奈川県は海の家は自粛。

コロナ事情で芝居がとん挫し、自分の時間を広げています。それが居心地いい。だって人生に於いてずっと忘れていた時間~。今年は初ダイビングもし満足!



で、話は変わりますが、ブログの機能が画像を小さくできなくなり(できるんでしょうが)なんだか大きすぎるよなあと思いつ。。↓アップします↓




へばりついているかきです↑けがき?




中身はこう、小さいけど本当に美味。うなります。幸せ。↑






うにもいました。中身はちょっとだけど、海の幸は自然に体内にある気が…。






静岡では初ダイビング。そして葉山、ああ海が好きだ!

0 件のコメント: