ABOUT US

1982早稲田小劇場入団
1988劇団第三エロチカ入団
2001ZORAを劇団第三エロチカ吉村、坂本で活動。
2015吉村他界。
2019ZORAを閉じる。
2021「プロジェクト榮」を、演出:俳優/篠本賢一、
舞踊家:俳優/花柳妙千鶴と活動開始。
2023「よなよな」久保庭尚子と立ち上げ。

2018年3月26日月曜日

弟の夫



年度末のカウントダウン。年度末なんて関係ない方もいるとも思いますが、私は芝居に携わりながらもこの時期にやらねばならないこともあり悲喜こもごも。でも大きな意味で区切りをつけるいい時期だと思っています。そして桜が開花しましたね。

BSプレミアム「弟の夫」
知り合いから紹介されたテレビドラマ「弟の夫」全3回。さりげなく惹きこまれ温かい思いに胸が熱くなりました。そして力士だった把瑠都さんが役者で出演。演技が自然でいや~びっくりしました!そして見ていたらもしかしたらと忘れていた思い出が急に甦り涙がでてきました。あと以前こんな台詞を聞いたことも思いだし、偏見なんて女の髪の毛の1本にも価しないと。少人数は多人数にやられがちですが、ひとりの自分は嘘はつけないと思います。そして仲のいい友達も家族の一員だと思います。


23日。百歳の方の死を知らせる1通のメールが。街中で腰が砕けそうになりました。
わかってはいたけれど現実は胸に突き刺さりました。高齢になっても大きな声で激しく元気いっぱいの女性でした。街中で暫く立ちつくしそして東中野に向かいました。




映画「息衝く」東中野ポレポレへ。
深夜23時過ぎ霧雨。最終日23日にも登壇してきました。
好評につき!下北沢で4月に上演が決定したと監督から聞き
うれしかった。もう一日の中で気持ちがバンジージャンプ。

私は4月から活動を開始します。まずは5月公演の稽古、そして9月かもねぎショット公演のエチュードに参加。来週、このブログで5月公演のご案内をさせて頂きます。皆様♬どうぞよろしくお願いいたします。

 話題の野心作が好評につき上映決定!『息衝く』(2017/130分)
4/7(土)~13(金)土日18:30 平日17:00
4/14(土)~20(金)土日17:40 平日18:00
4/21(土)~27(金)土日16:00 平日18:00
4/28(土)~5/6(日)時間未定 ※火曜定休

0 件のコメント: